<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



2017年09月09日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

お手伝い?

IMG_1891.JPG
今日は8:00に資材分けにピカデリーに行ってじゃないと舞台組めなくなるってカナに脅され遅刻することなくピカデリーに来たふみえとサクです
完全に騙されました(カナ本人はそう思っていませんが)
自分たちの何で来たの?と聞かれるわ、仕事30分くらいで終わるわ、挙げ句の果てに一緒に演劇祭に出る空想≠カニバルの仕込の手伝いになりました
仕込してるとあぁもうすぐなんだなという高揚感とやばいあとちょっとじゃんという不安感に襲われます
でも、ふみえは楽しみの方がおっきいな
役者頑張れ
ちなみに仕込の報酬はチキンカレーでした

カニバルの芝居を見るともれなくふみえとサクの努力の結晶が見れますよ
カニさんの会場はピカデリーホール
HOMEの会場の向かいで芝居します

2017年09月09日(土) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / trackbacks(0) / -

今日のお稽古

IMG_1882.JPG
いいポイント見つけたーってカナ大興奮
さあどこでしょう?
あと2週間で本番だよ
稽古頑張ります
2017年09月08日(金) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / trackbacks(0) / -

9月です

IMG_1865.JPG
こんにちは
今日も稽古です
9月に入った途端朝晩は寒くなりましたね
稽古場も寒いです
なんでかって?
それはさゆりが『恐怖の味噌汁』なんて寒いギャグ言うから
まつもと演劇祭【HOME】ぜひお越しください
2017年09月03日(日) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / trackbacks(0) / -

稽古稽古

IMG_1850.JPG
こんばんは
稽古です
HOME髪を切るのがブームだってよ
写真に写っている2人は切ってないけど…
カナは鼻の頭にニキビが(えっ大人になったら吹出物っていうんだよていう意見は受け付けません!!)
作田はチラッと覗くジャージがセクシーでしょ
まつもと演劇祭見に来てね
2017年08月30日(水) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(1) / trackbacks(0) / -

記者会見

FullSizeRender.jpg
今日はまつもと演劇祭の記者会見です
カナが諸事情により出ていないので
うちの看板女優2名が参加です
空想‡カニバルのお手伝いも少々?してます
演劇祭もいよいよ差し迫って来たって感じです
2017年08月27日(日) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / trackbacks(0) / -

あっしーが取材されました

IMG_1808.JPG
こんにちは。
今日の地方紙にぴかぴか芝居塾15期生で演劇祭にほめの役者として出演してくれるあっしーの取材記事が掲載されました。
ちゃっかりHOMEも宣伝してもらったよ。
2017年08月26日(土) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / trackbacks(0) / -

今日も稽古

IMG_1795.JPG
こんばんは
前回のブログなんとびっくり文字化けしてた(泣)
!!を半角で打ったら物の見事に全て文字化け
今日も稽古しています

オペの作田が稽古に参加してくれたが今日は台本だけ取りに来て帰ると言っていたのに何故か一番乗り
HOME時間な私達・・・
HOME修学旅行も寝坊した人がいて1時間遅れたしね・・・
桃のかき氷美味しかったなぁ〜
あっ話が脱線しかけてる

今日の稽古はね、さゆりの靴下が気になったからみんな見て♪
2017年08月22日(火) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / trackbacks(0) / -

存在忘れてた&#8252;&#65038;

IMG_1792.JPG
こんにちは。
お久しぶりですね。
すっかりブログの存在忘れていました。
申し訳ない。
さて22回まつもと演劇祭
まつもと演劇祭はHOME劇団とVISITOR劇団から5団体ずつが出演する演劇のお祭りです(そのまんまやんってツッコミは受け付けません&#8252;&#65038;)
ええ出ますよHOME側でHOMEという劇団がHOMEというタイトルのお芝居をします。
もうHOMEだらけ。
HOME祭りじゃ&#8252;&#65038;

パスポートのご用命はメッセージ、メール、Twitterまで。
一般:前売3000円、当日4000円
学生:前売1500円、当日2000円
見放題です。

公演は、9/23(土)10:30〜/16:00〜,9/24(日)13:30〜/17:30〜
開演は、各回30分前です。

2017年08月20日(日) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / trackbacks(0) / -

公演しますよ

IMG_0865.JPG
お久しぶりHOMEです
久々に単独公演します
お時間のある方は是非お越しください
2017年02月12日(日) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / trackbacks(0) / -

終わりました

15-12-06-14-54-54-278_deco.jpg
今朝方書いたブログのタイトルが明日になってたけど今日だったのさ……

本番終了致しました。
楽しんでいただけたでしょうか?
役者はみんな楽しかったそうです。
うん。それが一番いいね。

本当にありがとうございました。
2015年12月06日(日) by HOME [ Edit ]
cetegory : - / comments(1) / trackbacks(0) / -